無鉄砲がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ
ぎょうざ
ライス







マサの成長ぶりを確かめてやろうとこちらへ。ケフは、マサで完結すべく純とん+ぎょうざ(分厚い皮)+ライスをネギオでちう悶www。呪文でヌキを言うたら「今は何も入れていません」とな(^-^;。さてぇ〜、マサのとんこつ、前回美味かったから期待するけど、どやろ??
サポートの池ちゃんがキレイに盛り付けしてくれてます。ん〜〜〜、マサぁ〜、落ちたな(爆)。豚の旨味が見え隠れしてる感じやなぁ。もっとストレートにバーンと旨味が来て欲しいぞ!フツウの豚骨スープにしたら美味い部類には入ると思うけど、ムテマニアにからするとまだまだじゃ( ̄▼ ̄)。麺の茹で加減は良かったお。ケフのぎょうざは分厚い皮の方を選んでみたが、もっちりした皮でこれはこれでうまいね。ただ、ラー油を小皿にくれと頼んだら、池ちゃん小皿にちょっとしかくれへんねん(T-T)。ケチらんといっぱいくれよ〜。



関連ランキング:ラーメン | 帯解駅

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5