無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 とんこつラーメン
替玉




夜の部の開店10分前に到着して約30番目。ケフは、雨が降っているからゲウレツも割りと少なめで助かった(^-^;。18時半くらいにカウンターに座れたしラッキー。チョヒカタネギオスープスクナメでちう悶www。
おぉ〜〜〜っ、ケフのとんこつスープは粉っぽくない(^-^)。やや旨味には欠けるが甘味はあってよし。麺はチョヒカタ言うてんのに茹で加減がカタになっとる我那覇(^-^;。スープがなかなか美味いから、替玉をフツウで追加。今度の茹で加減はちょうど良い(^-^)。完スペした後は、激辛高菜とゴマを和えていただく。ケフは、満足(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 木津駅平城山駅上狛駅

無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0