まりお流@奈良奈良市尼辻

ケフは、会社の友人2人と最近マイミクになったZenonさんとで訪悶いたしますた。なかなかの盛況鰤ですた(^-^)。

 鶏生肝+唐揚げ+せせり塩胡椒焼き

前菜?でまずは、すきっ腹にちょこっと潤いを(爆)。

 コナモン協会とのコラボ作品:ネギ塩つけ麺 1260円

4人で、こってりとんこつチャーシュー、濃厚とん塩バラバラ、今週の創作:溜り醤油らーめん、ネギ塩つけ麺をちう悶してみんなで強姦しますた(爆)。久し振りにまりおさんのこってりシリーズを味わいました。これはこれで美味しいですが、まりおさんとこではオレの中であっさりがピカイチになってます(^0^)。
汁は、言うことありません!白ネギの甘味と塩ダレの辛味が絶妙にバランスしています。旨い、マヂで!!みんなもこれを絶賛していました(^-^)。底には鴨肉ミンチがドカーンと100gくらいは放り込んであるんちゃうかな?(^^;ウマウマ!!これに絡める#10くらいの平打ち極太麺は、全粒粉配合で香りもなかなか良いです。