豚の骨@奈良大和郡山市上三橋町

 とんこつ 650円

長い?社員研修を経てケフから営業っつうことで禁断症状まで行かないもののとんこつを欲している体をなだめに行く。久々にバイクで行くと山道を走っていると寒いねぇ〜{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜。豚の骨に到着後、日向で日光浴して温まる(^-^;。
第1陣に入ってカウンターに座る。大将や女将はあまり日焼けしていないが新入りのもりさんが黒い上に黒くなっていたのには笑らたよ(^^;。ケフの呪悶は、「ヌキチョヒカタネギオ」でおます。ケフもいつも通りのスープで、がっしりとこってりしているがさっぱりとした味わい(^-^)。とんこつの甘味・旨味・風味は最高!ケフの麺は、モチモチ感があってズルズル〜っと旨い。スープが手強いので、麺の主張が感じにくいがこの麺はちゃんと主張している。チャーシューもウマー♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル