ラーメン軍団@京都一乗寺

 重厚つけ麺 700円

晩飯を食ったがちょっと小腹が空いたので、たまには原点でも…と車を走らせる。到着してドアを開けようとしたら「重厚つけ麺あります」との張り紙が!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪もう明日の麺野郎の麺が届いているのかと200gでちう悶。で、店主と話してみると明日の麺野郎の麺とは違うとのこと…_| ̄|○。ケフは本日限定の棣鄂の#17ストレートですた(^^;。ま、ちう悶通したものは仕方ないのでキチンといただく。
汁は、いつもなが重々しい味濃い目でウマス。この汁に負けずに主張するチャーシューも凄い(^^)。麺は、しゃかりきなどで食べているのとさほど変わりないので新鮮さを感じない(; ̄ー ̄川 アセアセ。でも、美味しいよ!
夜は、あっさり行こうとしたのにこってりになってしもたなぁ〜(^^;。あ〜、明日の麺野郎の麺が喰いたかったなぁ〜。明日は無理ぽ(;_;)。