ととち丸@滋賀大津市大江6

 唐揚げセット 800円

ラーメンを塩らーめんに変更して50円アップでし。相変わらずあっさりとしてコクがあり美味しい澄んだスープ(^-^)。ネギ油の香ばしさも食欲をそそるアイテムの1つ。麺は、#22の縮れ麺でこのあっさりスープにも合ってますね。チャーシューも旨味十分でええでつ。唐揚げもサクッとジューシーで味付けもGood!横に付けてある塩胡椒は使わなくても十分いけますよ!
来週で3周年を迎えるととち丸。これからも味を守って、いままで以上に地元に愛されるお店になって欲しいです(^-^)。特に3周年記念のイベントは行わないそうです(^^;。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ