ととち丸@滋賀大津市大江6

 餃子セット 750円

ラーメンは、節割りで(^-^)。ケフは、グッドタイミングだったようで新しいサンプル麺を入れたところだったやうで、早速ソレで作ってもらった(^-^)。どんな麺かと言うと画像を見てもらうと分かるかな?#22くらいの全粒粉配合ストレート麺なんですね。見た目はええのですが、このこってり系のスープと合わせるとイマイチぱっとしませんね(^-^;。オレは、#22縮れ麺がベストマッチやと思いますた(^-^)。この麺は、あっさり系の塩らーめん・うしおらーめんなんかには合うかも知れませんね。ちょっと値段も高いらしいので採用される確立は低いかな?(^-^;
ケフもラーメンは美味しかった!餃子も旨いし、満足満足!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ けど、店内がメチャ暑いのでクーラーなんとかしてほしいなぁ〜(; ̄ー ̄川 アセアセ。