まりお流@奈良奈良市尼辻

 ラーメンセットのミニカレー+ハバネロ プラス200円

あまりにも腹減ってたので、先にこちらをいただきますた(^-^;。横の小皿にハバネロをちょこっと付けてもらいました。量を入れると相当辛いらしいのでちょっとずつ入れました。うん、辛いですな(^-^;。辛いもの好きなんでもっと入れて食べたいのですが、入れ過ぎると舌を麻痺させてラーメンが美味しく食べれないのでやめますた(^-^;。ここのカレーはコクがあって美味しいですよ!

 唐揚げ 400円

んまぃ!!柔らかくてジューシー!!

 今週の創作ラーメン:アワビと煮干のプレミアム醤油 1050円

お待ちかねのラーメン登場!!今週のも力入ってますよ〜!アワビでっせ!!しかも麺は、豊中の某麺職人に特注で作ってもらった太縮れ麺です(^0^)。
スープは、コクがある味わい深い。うん、旨い!さすがはまりおさん!!麺は、#16くらいのもっちりとしてコシがあり伸び難い麺で食べ応えあり(^-^)。チャーシューも分厚く柔らかくてこれまた美味しい。大判海苔がほのかに磯の香りがしてスープを飲んでいる時も香りが楽しめました。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
これはお薦めですよ!この日曜日までやと思うので、膳は急げ!!(^0^)