無鉄砲@大阪浪速区大国町

 とんこつ+ぎょうざ 650円+350円

久々の大阪本店。ドリー店長がガンガってまし(^-^)。ヌキチョヒカタネギオスープスクナメの呪文を唱える。スープは、若干シャバいと感じますがとんこつの旨味やコクや香りはなかなかの出来栄え(^-^)。しつこさがなくて良いっすね。ケフの麺は、若干後退してボソボソ感が感じられて今井亭でし(^^;。久々にドリー店長のスープを頂きますたが安心しますた(^0^)。麺の茹で加減を完全マスターして保水でしね(^^)。
ぎょうざは、パリパリのハネが少々小さくて残念です。しばらくコレも食べてなかったので懐かしい(^^;。味的には美味しいのですが、具材の中身が以前と変わってしまったやうで(^^;。