彩色らーめん きんせい@大阪高槻市栄町

 ちょっとこってり貝塩つけ麺 800円

仕事帰りのバスの中。きんせい掲示板見たら「こってり限定」があるぢゃないですか!これは行かないと!と、帰って車に乗り換えて高速乗ってビュンと行きますた。限定が残ってるか心配してますたがありますた(^-^)/。日頃の行いでしょうな。
つけ汁は、貝の味がせん。全然せん。オレの舌がおかしいか?と思ったら、「つけ麺にはあまり入れてない」と(^_^;)。ほっ、良かった。こってりはしてるけど、和風出汁もタプーリであっさりウマスでし。でも、昨日の掲示板には、「こってりつけ麺」とあったのに…詐欺や(^^;)。
麺は、旨かったなぁ〜!しっとりとしているけどコシがあって味わい深い!ええわぁ〜(^O^)/。