豚の骨@奈良大和郡山市上三橋町

 とんこつ+ぎょうざ 650円+400円

そろそろとんこつが切れて禁断症状が出て来たので補給に(^0^)。やはり12月にもなると外で待つのはツラくなって来ましたね。無鉄砲京都本店にはストーブがあるがここにはない!しかも日陰やし(爆)。店内に入るとやはり極楽ぅ〜〜〜♪またこのギャップがええんでしょうか?(^-^;
呪文は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」といつものを唱える。うーーーーん、これこれ!!これや!!クリーミーなとんこつ、香り、旨味がたまらん!!美味しい!!麺は、先週大阪で今井亭やったんでどうかと心配したけど、ちゃんとモチッとした食感で良かったよ(^0^)。
餃子は、大阪のはちょっと脂っぽい感じでしたが、ここのは肉肉しくて美味しいよ。皮もモッチリとしててね。お好みでラー油の辛い部分もくれますよ(爆。