麺屋 風火@滋賀草津市野村町

 味噌らーめん+ごはん 900円+150円

昨日も味噌食いましたが、別に味噌好きではありません(^^;。ここはまだ食べてないので食べただけですのでね。
ここもベースは濃いとんこつ!ニンニクが効いた(ってもキツクはない)スープがメチャ力強い!麺も全然負けていない!#10くらいの極太縮れ麺でスープに絡んで旨い!しかもアツアツ!!(^-^)
具材にキャベツともやしを炒めたもの、チャーシューを炙ったものが入って温度を極力下げないように努力しているのが判る。ミンチ肉もええで。あまりの濃厚さとミンチのもったいなさから、ごはん投乳を決めて掘り込んでしまいますた(^^;。最後はシメメシで完スペいたしますた。うーん、温まる!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

【豚の骨@奈良大和郡山市からのお知らせ】
12/19(水)〜12/21(金)まで、都合により臨時休業されますのでご注意下さい!

【ラーメン軍団@京都一乗寺からのお知らせ】
12/20(木)の夜の部は、都合により臨時休業されますのでご注意下さい!