麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 濃厚魚介つけそば 750円

2007秋限定メヌー。なのだが、よく出過ぎてなかなか引っ込められないメヌーになったやうでし。確かに常設メヌーのつけそばよりも魅力的な存在だ。それでいて同じ値段なんだから選んでしまうのは仕方のないことか(^-^;。
オレも久々に食べたのだが、濃厚と書いている割にははぢめた当初よりもちょっと薄くなった感じがする(^^;。魚の利かせ方が上手い。また、麺の存在感があって非常によろしいとオレは思う。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

【しゃかりき@京都千丸からのお知らせ】
年末年始に下記のように限定を出されます!みなさん、要チェックですぞ!!それぞれ100食程度用意されます。売り切れ次第営業終了します。ラーメンは、限定メヌーのみで常設メヌーはございませんのでご注意下さい。サイドメヌーはあります。
12/29(土):通常営業
12/30(日):休み
12/31(月):11時半〜18時迄:限定第1弾 山水地鶏つけそば(味噌味かも?)
 1/ 1(火):休み
 1/ 2(水):11時半〜売り切れ:限定第2弾 鶏と鯛のラーメン
 1/ 3(木):11時半〜売り切れ:限定第3弾 鶏と煮干しのラーメン
 1/ 4(金):11時半〜売り切れ:限定第4弾 豚骨ラーメン

 1/ 5(土):通常営業