幻の中華そば 加藤屋@滋賀大津市中央3

 幻の中華そば+小ごはん 630円+100円

ををっ!ミクシーのコミュ見たら本日定休日やのに「ケフのお昼だけ臨時営業!」って情報あがってたので行ってみる。いつものオバちゃんとオネイちゃんと違って、ケフは奥さんがサポーターしてますた(^-^)。
ケフのスープは、和出汁強い目で鶏が弱い目。あっさりとして旨かったっす。でも、オレの好みはもうちょっと鶏が前に出る方が好きかな?(^^; 麺ですが、最近富みに縮れがキツくなって来たように思いますなぁ〜。これは、オレ的には大歓迎ですよ(^-^)。


【豚の骨@奈良大和郡山市からのお知らせ】
1/8(火)は、仕入れの都合で臨時休業されますのでご注意ください!