田中製麺所@京都綴喜郡宇治田原町

 ぶっかけ小+釜たま小 380円+260円

ぶっかけは、コシがあり〜の歯ごたえがあり〜のエッヂがあり〜の喉越しよし!でも、ケフの大根が辛かったのでうどんの甘味があまり感じられなかったのが残念(^^;。
釜たまは、ぬ〜〜〜っともちぃ〜〜〜っと旨い!(^0^)
あっ!そうそう、釜たまは、ぶっかけ食べた丼で作ってもらったので20円引きですた。環境参加でマイ丼持込したら20円引きやでぇ〜。ついでにマイ箸も持参して環境保護に協力しましょう!とガンバっておられます!(^-^)

【ラーメン軍団@京都一乗寺からのお知らせ】
1/10(木)の夜の部は、臨時休業されますのでご注意ください!