ととち丸@滋賀大津市大江6

 唐揚げセット+餃子 850円+250円

今年からメヌーの内容や値段が変更になりましたととち丸へ。大将がちょうど年末大掃除を終えて一服した時にギックリ腰になったようで、正月はホンマ動けんかったらしい(^^;。ちう事で謎の限定は出て来なかったやうだ。でも、要望が多い「味噌」だけは復活しているのでととち丸の味噌ファンの方には朗報であろう(^-^)。オレも早く「潮(うしお)らーめん」が復活してくれるのを待っているのだが…(^^;。
さて、本日はちょっと贅沢に唐揚げセットと餃子をちう悶した。唐揚げと餃子の両方が食べたかった。かと言って特製セット(1300円)だと量が多過ぎるし、高いしネ(^^;。ラーメンは、節割で(^^)。うーん、ケフの出汁も美味しい。麺がいつもの#22縮れですが、以前に増して麺が旨く感じたのは何でしょうね?食感と言い味わいと言い(^0^)。唐揚げも餃子も文句なし!