麺哲@大阪天保山マーケットプレイス

 薩摩知覧鶏塩味つけめん+ブタマヨ丼 1000円+300円

ここも久しぶりですた。やはり休日は多いですねぇ〜。8人くらいのげうれつに並ぶ。休日は、特に家族連れが多くて小さなお子さんもいるので時間が掛かる(^^;。
麺の量は、普段は250gだがJ6さんが「300gもいけますよ」と、お言葉に甘えて(^-^;。それに気を利かせて(脅迫してへんで!)サカタブロード用のワンたんをちょこっとサービスしてくれますた(^0^)。麺は、さることながら具材の1つ1つが丁寧に仕事してあってホンマ旨いなぁ〜(^-^)。知覧鶏も噛めば噛むほどに旨いし、燻製チャーシューも柔らかいし香りがいいし、つくねも旨い、ワンたんええ味付け!この価格は、納得でし!(^^)


【ととち丸@滋賀大津市からのお知らせ】
お店の都合により急遽1月15日(火)〜16日(水)まで臨時休業されますのでご注意ください。