幻の中華そば 加藤屋@滋賀大津市中央3

 煮干し醤油そば+小ご飯 680円+100円

ケフは、臨時営業と言うことで釣られて行って来ますた(^^;。新しく「にぼちゅう」がメヌー入りしてましたのでこちらをチョイス!このメヌーが入って、「豚バラ醤油そば」が土日の限定にとあいまりましたので豚バラファンのみなさん語注意ください!
にぼちゅうですが、試作の時よりも煮干しの味わいが多く感じます。店主の顔に似合わず優しい味わいですわ(殴打。豚の骨@奈良大和郡山市の煮干しラーメンは、パンチのある煮干しですがこちらは優しく包んでくれる煮干しですな(^-^)。絵面的に色合いが単調だったんで貝割れ大根を使用してます。味的にもええんじゃないでしょうか。ナルトを入れてもらうともっとキレイになるんじゃ?(^^;