ととち丸@滋賀大津市大江6

 スペシャルセット 1300円

娘と二人で。ケフは贅沢?にスペシャルをちう悶すた。ここのサイドメヌーは、味もええのんでお得なんですね。ラーメン、ミニ焼飯、唐揚げ(3個)、餃子、キムチがセットになってますねん(^^)。ま、娘と二人で食べる分には十分か、と。ラーメンは、オレが節割と娘が塩らーめん。
ラーメンは、いつもながら濃厚でありながらあっさりした局面も見せる頼もしい味です。娘もこれが気に入って次回から絶対これにすると(^^;。ミニ焼飯も普通の中華屋さんの1人前はあります。ちょっとベチャついてますが味は美味しいです。餃子は、いつも何も付けずにいただきます。このままでも十分旨味を感じられます(^^)。唐揚げも旨いっすよ〜!(^0^)