にっこう@滋賀彦根市宇尾町

 超らーめんナビ限定 750円

ケフが最後っちうことで、その他3名を引き連れていただきに参りますた。試作で何度も食べてましたが、限定メヌーになってからまだ食べておらずはぢめて(核爆)。
じゃがいも・にんじん・ブラックタイガーをボイルして、具材がバージョンウプしとるのねん(^^;。にっこう特製スパイスカレーにイカ墨を合体させてあるつけ汁は、スパイシーでコクがある。麺をつけても、茹で上げたじゃがいもやにんじんをつけて食べても旨いねぇ〜(^-^)。最後に出て来る茶碗蒸しご飯にイカ墨カレーを掛けて〆る。うーん、満足満足 ニコv(。´ー`。)vニコ。
オレ以外は、初めてなのでみんなでラーメンをまわしてレベルの高さに驚いていますた(^^;。あっ、鶏白湯の器がメチャ綺麗に変わりますたねぇ〜(^^)。