カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

 中華そば 700円

ケフは、大将とゆっくり話したいなと遅いめに行ったが、限定を夜中に作ってはるので早めに帰られた模様(;´д`)トホホ。ケフは、限定狙いではなく大将目当てだったので残念〜。昨日から中華そばを食べたかってん♪つけそばに目もくれず中華そばをちう悶。相変わらず旨かったすゎ(^O^)。鶏の優しい旨味と少し甘めの醤油ダレが絶妙にマッチしています。麺は、#28くらいの極細縮れ麺ですが、よくスープをあげてくれます。白金豚のチャーシューが旨い!特にばら肉の脂身がなんとも言えん旨味がタマリマセン! *:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*