彩色らーめん きんせい@大阪高槻市栄町

 たまり醤油 750円

13時過ぎに行けば空いてるだらうと行きますたが、10名近く並んでる。並んで待っているとケフは寒かったぁ〜(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
きんせいのブログ見ると「醤油食って〜!」とあったので「たまり醤油」をちう悶す。お〜〜〜〜、旨いにゃこれは!!(^0^) 鶏の旨味がギュッと詰まって魚の味わいもやんわりと旨い。麺は、#22くらいのストレートでしっかりした食感でええっすね!チャーシューも旨い。きんせいの看板具材のうづらたまごがなくなって半熟に玉子半分がつくようになりましたね。これも材料値上げの影響でしょうな。メヌーも全体的に見直されて値上げになったものもあります。こればっかりは仕方ないっすね〜。