幻の中華そば 加藤屋@滋賀大津市中央3

 幻の中華そば+小ごはん 630円+100円

ケフは、まぼちゅーをちう悶す。最近は、寒さのせいもあるかも知れないが、やたら多い(^^;。ええこっちゃけど、気軽にサクッと昼食を済ませるってわけにはいかないな(^^;。気合入れて早くに乳店せんといかんがぁ〜。
スープは、ちと温度差を感じてしまうなぁ〜。丼を暖めるなど気をつけてはおられるようですが、まだもうちょっと…なぁ〜(^^;。出汁は、しっかりしててええっすね。醤油ダレもケフは濃い目でバシッと決まってたし旨かったす(^0^)。チャーシューは、いつものしっとり感がなく、ややパサついた感じどしたな。ここのごはんは、素直なお米の味がして美味しいよ(^-^)。