無鉄砲@京都木津川市梅谷

 とんこつ 700円

今年の初訪!(爆)ムテヲタとして( /ω)ハズカチッ!!! 22時杉に到着するも待ち8名さまで15分ほどで乳店。呪悶は、ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ。いつもはオレの顔を見ると濃い〜〜〜のを作ってくれるのだが、先ほど桃花春で食べたので「通常バージョンで頼む」と補足しておいた(汗)。
今年初のヤスの作品を食べる。やはり師匠のと比べると脂分が多く重たく感じるなぁ〜。でも、きちんと骨の旨味や甘味も十分出ているので無鉄砲のラーメンとしては何ら問題はないんですがね(^^;。これがヤス店長の持ち味かもしれない(^^)。麺は、太さや縮れ具合はええんですが、ややボソッとした食感が気になった。いつもはもうちょっとモチッとしているんやけど(^^;。でも、全然許容範囲ですがね(^-^)。久々にヤスのとんこつも旨かった!*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*
最後に、チャーシューの盛り付けがキレイになったなぁ〜(核爆)。