がっつり喰い亭@滋賀草津市東草津

 ランチBセット(味噌らーめん+マーボー丼) 750円

ホンマは、あっさり醤油とのセットで650円なんですが、味噌に変更して100円アップ。まだ、あっさり醤油食べてないのでこれでも良かったのですが、やはりコッテリしている方がええかなと(^^;。味噌は、前回ヤワかったので麺カタメでちう悶すた。
今回のスープは、ちょっとコッテリ度が少ないな〜。「もっとコッテリ!」も一緒に言うた方がええんかな?(^^;燃やし炒めもほんの少しピリ辛で段々と体が温まってじんわりと汗が滲んできます(^^;。麺は、きっちりカタメにあがってええ感じなんですが、スープに負けてましね。チャーシューがショボイ!っても、もやしと一緒にミンチが入っているから仕方ないかも…(^^;。
マーボー丼は、そない辛くないですが、ネギがちょっと辛かったかな(^0^;。量的には十分満足できるセットですね(^^)。