豚の骨@奈良大和郡山市上三橋町

 とんこつ 700円

 餃子 400円

ケフは寒かったですな〜。道中の信楽の山の中は、−3℃の気温表示が…(--;。寒い中のげうれつを覚悟しつつ到着したら待ちなしですぐに券売機で購乳し、カウンターへ着席できた、ラッキー!!(^0^) いつもの如く「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」の呪悶を唱える。
まったりこってりと旨いわぁ〜(^-^)。でも、全然しつこくないと言う絶妙なバランス。それにケフの麺は、いつもに増して完成度が高い!!太さも縮れ具合も食感も完璧ですた!ヽ(●´ε`●)ノ
無鉄砲の餃子も旨いが、こちらの餃子も皮が厚くて餡も旨いっす!*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*
店を後にする時には、外待ち8名様くらいになってますた。タイミングが良かったすねぇ〜♪(^-^)