豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町


 とんこつ 700円

3軒目。呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」っす。到着時も帰る時もずっと15名ほどの待ちでした(^^)。それにエアコンが壊れたとかで店内が暑いι(´Д`υ)アツィー。厨房の方がもっと暑いらしい(;^ω^)。業者に電話しても繋がらんとかで明日も暑いかも(;^ω^)。
これは有無を言わさぬとんこつでつ。スープに関しては、何も言うことはございません(^0^;。ホンマに旨い悶w。こってり濃厚なんやけどあっさり(※)に感じてしまうのは神業っすね。麺は、モッチリ感が少しは戻っていたけど一番好みの時から比べるとまだまだやねぇ〜(^^;。
※まぁ感じ方は個人それぞれですし、「あっさり」の表現も適当に聞き流してくださひ(;^ω^)。

10周年記念日の無鉄砲の赤迫代表
とんこつの神、ここにあり!ですな(^-^)。



と言うことで

3店舗制覇しますたので「記念Tシャツ」をゲット(下の画像の真ん中に飾ってあるヤツと同じ悶)しますた!ヽ(●´ε`●)ノ しかも一番ノリで!ヽ(●´ε`●)ノ シリアルナンバーが001です(嘘)。
スタンプカードは、記念にそのままいただきますた(^0^)。