無鉄砲@京都:木津川市梅谷




 とんこつ 700円

2軒目。呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」っす。到着時は、12名ほどの待ち。出る時は25名くらいの待ちでした。セーフ(^^;。
とんこつの甘味・旨味・濃度ともにええのだが、脂分が出ててマターリとしてしまうねんな(^^;。この部分がなくなってくると赤迫代表の域に入って来るんやけどなぁ〜。麺は、何やら持ち帰り用みたいに1玉ずつ袋に入っているのを出して使っててヤリ難そう(^o^;。大阪店と違い、こちらのはボソッとせずにややモッチリ感が出てるぞ(o゚ω゚o)ぉ♪何が違うんや?(^^;

10周年記念日の無鉄砲京都本店の大嶋店長
これからも行列を絶やさないように頑張って欲しいですな(^-^)。

10周年記念日の屋台がむしゃらの東田店長
ケフは、京都本店にてがむしゃらに修行中のモリちゃん。無鉄砲のDNAを海外に持ち出し、無鉄砲のとんこつラーメンを海外に広めて欲しいですな(^-^)。