ととち丸@滋賀:大津市大江6

 ぎょうざセット 780円

ラーメンをカレーラーメンに変更(それなりの差額は出ますョ)してもらってちう悶www。裏メヌーの裏があるっちうことでしたが、ケフは体がカレーモードスイッチが入っていたので裏を蹴ってカレーをば(;^ω^)。

カレー自体は、そんなに辛くないですが片栗粉を溶いてスープにトロミをつけているので超アツアツι(´Д`υ)アツィーでし。フウフウしてアツアツを食べて汗かいて食べるカレーラーメンは、美味しいです(^0^)。生卵を絡めると、また(・∀・)イイ!!麺は、いつもの#22くらいの縮れ麺ですが、やはりアツアツで食べるのに時間がかかると伸びてきてしまうのは仕方ないなぁ(^^;。個人的希望ですが、もっと太麺を(;^ω^)。
ここのぎょうざは、ぎょうざタレを使わずに食べてます。美味しいです。ケフは、冷めて来たのでカレースープにつけて食べました。イケます(^-^)。
カレーラーメンには、○ーマンが入っているので関係者はちうゐするやうに!(爆)もちろんPヌキで頼んでます。

【ととち丸@滋賀:大津市からのお知らせ】
7/1(火)は、都合により臨時休業されますのでご注意ください。この替わりに、前日の6/30(月)の定休日を臨時営業されます(^-^)。