無鉄砲@大阪:浪速区大国町


 とんこつ 700円





久しブリッ!!げうれつに並ぶと10人くらいで、15分ほどで乳店。ケフの呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」。お〜、なんか久しぶりに呪悶を唱えたなぁ〜(^〜^)。
お〜〜〜〜〜!!久しぶりにガツン!と来るね〜。ドリーのラーメンの中では、はぢめてちゃうかな?(^-^)これぞ無鉄砲ってラーメンっす。でも、甘味はあるもののちょっと脂っぽく、ちょっと旨味が欠けている感じですた。日本めんも久しぶりに食べたなぁ(^-^;。ケフは、完スペ!!*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*
食べて外に出たら、げうれつは20人ちょっとでした(^-^)。



大きな地図で見る