無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町


 豚骨つけ麺(小) 750円






到着すると待ち4人とタイミングが良かった、後からどんどん並んで来たし(^-^)。ケフは、また涼しかったので「あつもり」でちう悶wwwしてるシトが多かったが、オレは「ひやあつ」でし(^-^)。
ん〜〜〜、これこれ!きゆっと締った麺と粉の味わいがタマラン!濃厚なつけ汁にもよく絡むん!けど、ケフのチャーシューがちょっぴりショッパかった。たまにはこんなこともありますゎな(^-^;。




割スープの形態が変わりますた。以前は、ていいん(何故か変換できないw)さんに器を渡してお願いするパターンですたが、今はお好きな出汁のスープポットを席まで持って来て、その場でそそいでもらえますねん(^-^)。おまけに、ネギとチャーシューも別皿でもらえる方式に変わってます。至れり尽くせりですな。ニコv(。´ー`。)vニコ

【お知らせ】
10/11(日)は、「豚の骨」(大和郡山市)が久しぶりに営業されます!よって、無心がお休みですのでご注意ください。
また、10/19(月)からは「大つけ麺博」の準備〜出店のため月末くらいまで赤迫氏のとんこつが関西で食べられません。この機会を逃さずに!!(^-^;


大きな地図で見る


【3連休のお知らせ】