豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町


 とんこつ 700円

ケフは、ちょっと遅めで13時半くらいに到着したら9名くらいのげうれつが。最後尾に並んで黒烏龍茶を自販機で購乳してふと前の組を見ると、どこかで見た方が(^-^;。恐る恐る声をかけたらピンポンで、関東からお見えになっていたラーメン屋店主4名様ご一行ですた。みなさん勉強熱心ですネぇ〜!!ニコv(。´ー`。)vニコ
ケフの呪悶は、「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」。スープは、相変わらずどっしりしているが重さを感じさせない(^-^)。ん〜〜、ここのとんこつはホンマに唯一無二ですな。ヤスもドリーもこの聖域にはまだまだ入れていない。麺の状態も最近は安定していてなかなか旨いっす(^0^)。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル