麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 カンイチコラボ:味噌油そば+餃子 800円+280円

試作では何度か食べたのだが正式限定メヌーになってからは初めて!(爆)で、ケフで終わり〜(^-^;。
味噌は、試作で食べた時よりも甘さがだいぶ抑えられてオレ的には食べ易くなっていてホッとする(^^;。麺は、旨いなぁ〜!ねちゃつきもなしにワシワシと喰える醍醐味はすばらしい!(^0^)味噌の甘さと醤油タレがうまくマッチして旨いっすわ!出す前に炙ったチャーシューがなんとも言えん香ばしさがまた食欲をそそります。
このメヌーも好評で連日売り切れ、定番メヌーに加えてくれとの要望が多いので今年は油そばに力を入れていくらしいっすよ!*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*