ととち丸@滋賀大津市大江6

 焼飯セット 800円

 うしおラーメンセット 900円

友人と一緒にいろいろ食べ散らかしました(´〜`ヾ)ぽりぽり・・・。ラーメンは、こってりしょうゆ、焼飯をキムチ焼飯に変更(いくらアップしたかは覚えていません(^^;)。キムチ焼飯旨いぞ〜。唐揚げは、セットについてませんのでご注意ください(^^;。
今季最後か?!と言うことでやっぱり押さえとかなアカンでしょ!っちうことで頼んでしまいますた(^^;。
ケフは、カンパチ・タイがメインで旨味十分でっす。出汁に入れる前に一度焼いていて、その香ばしさも加わって至福の一杯ですた(^0^)。最後は、マグロ茶漬けで〆!!もう満腹*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*