得道@愛知尾張旭市東本地ヶ原

 らーナビ限定:ギャルそば+1玉増し 800円+150円

新名神でETC通勤割を使って名古屋まで、安ぅっ!!(^-^)
並が280gなので1玉増しにてちう悶。残念なことにケフはうどん麺が切れていた(^^;。で、ちぢれ・平麺・ヤマト3号・ヤマト7号でしてもらいました(^^)。
基本は、ここの「まぜそば」で、後から肉ミンチ・チーズオイル・温泉玉子・レモン汁などを加えて行って味の変化を楽しみながら食べるんですな(^-^)。麺も4種類の麺があって、いろいろな食感と風味を楽しみながら食べるので面白いですよ(^0^)。
夜の部のみ限定10食。3/19までなので未食の方は、お早めに!(^^)また、麺の「曽根盛り(6玉1.1kg)1450円」を15分以内で完食された方は無料だそうです(^0^;。
※このメヌーは、携帯サイト「超らーめんナビ」に加入してないと注文できませんのでご注意ください!