豚の骨@奈良大和郡山市上三橋町

 とんこつ+替え玉 700円+100円

ガッツリととんこつを食べたくなったので、とんこつの神のいる豚の骨へ。無鉄砲ほどげうれつがなく、程よい時間で席に着けるのでありがたい(^-^;。店の中は、店主がビシッとしているが緊張感の中にも和やかな空気がある(^-^)。ケフの呪文は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」。
どっしり構えたとんこつは、こってりながらもしつこくなくグイグイと引き寄せられる。とんこつの旨味や甘味が口の中に広がり、食感のよい麺をズルズルと食わしてくれる。最近の麺は安定していてええなぁ〜(^^)。ホンマにここのラーメンを食べるとホッとするわぁ〜ヾ(´∀`*)ノ。

【豚の骨からのお知らせ】
3/18(火)は、都合により臨時休業されるようです(無鉄砲HP)のでご注意ください。