ラーメン軍団@京都一乗寺

 ミクシーのラーメン軍団コミュ100人達成記念
 激太香り重厚つけ麺 大盛(420g) 900円

3/17から始まったこの企画。まず目に付くのが麺!なんと#8の切り歯で作った極太麺!!まんま饂飩やん!(爆)今回は、ちょっとリッチ?にええ小麦粉を使っているだけあって、レギュラーのつけ麺よりも味と香りが良いですな(^-^)。しかし、麺が短いです(^^;。これが普通の長さがあっても口の中に入れるのに苦労するし、これくらいがええかも〜♪弾力&歯応えもあり、つけ汁との絡みもええです。見る見るつけ汁が減っていきますわ(^^;。
忙しい時間帯は、断られる可能性があります。合言葉が必要でミクシーコミュにあり、コミュ参加者と同行者だけの販売となるようです。また、数量限定ですので無くなり次第終了なのでお早めに!

追加
茹で時間が15分ほど掛かりますので、時間の余裕を持って食べましょう!