豚の骨@奈良大和郡山市上三橋町

 とんこつ 700円

京都の二人が「豚の骨」で食べたい!と言われるので、そのままお連れしますた(^^)。主に大阪本店で食べておられたようですが、やはり赤迫大将が大阪に居た時のとんこつが食べたいと思いつつなかなか食べに行きづらかったやうでし。
先ほどたらふく鶏三昧して来たのでお腹はあまり余裕がないので二人で1つの豚ニボを全てノーマルで、オレはとんこつをヌキチョヒカタネギオスープスクナメを唱える。あっ、二人で1杯はあまり推奨できる食べ方ではありませんのでご注意くださひ(^^;。
オレも腹イパーイだが、どんどん入ってしまう(;^ω^)。いつ食べても旨いわぁ〜(^0^)。京都の二人は、美味しい美味しいと二人で取り合いしてました。それならいっそのこと2杯頼んどきゃ…以下略(^-^;。
#画像は、デジカメのバッテリーが鳥喜久で切れたため、ちょっと前の画像です(;^ω^)。