鳥喜久@奈良生駒郡平群町西宮

鳥喜久が、はぢめてのお方4人と一緒に宴会ぃ〜♪お店で待ち合わせしたのですが、鳥喜久までの道が思いのほか渋滞しており約1時間も遅れてしまいました。すいませんでした*1ペコ

刺身盛り合わせは、とっても新鮮!比内地鶏のモモは、とってもジューシーで甘ぁ〜〜い!(^-^)柴田商店のヒネモモは、すんごい歯応えと共に噛むほどに肉の旨味が出て来るスルメ状態(^0^)。大和肉鶏のチーズ。串盛り合わせに鶏軟骨っ!!最後は、鶏めし3人前。5人でも食いきれまへん(;^ω^)。残った鶏めしは、持ち帰りに!
今回は、鳥喜久まで歩いて40分の三郷の方と、大阪と京都からのメンバーでした。みなさん鳥喜久の旨さに感動していただきましたぁ〜!(^0^)/ トサカさん、いつもいつもご馳走様です!

*1:。´・ω・)。´_ _