にっこう@滋賀:彦根市宇尾町

 限定:インスパイア系中華そば 700円

名古屋だまさんwwwが昨日先発隊で行ってたので我慢し切れずに行ってしもた(;^ω^)。インスパイア系中華そばをちう悶w。
店主自身が食べたいからと限定で作ってるやうでし(^^)。来る一杯www。デフォでアラビキ胡椒をふり掛けて出して来る。スープは、すこーしトロみのある動物系メインなのですが魚介も感じられ、どこか懐かしい。ナルトもww演出をしてましネ。普段入らない板海苔とホウレンソウと万能ネギがここでは斬新に見える(^^)。麺は、鶏白湯で使っているを使っていますが、スープに絡んで相性はええと思います。
新しい試みですが、今回だけではなく、たまにやってくれるのではないでしょうか?ただし、レギュラー化するほど量が出来ないので限定にはなるでしょうが(;^ω^)。



 限定:つけ麺

ちょっこっと店主に無理をお願いしてインスパイア系中華そばのつけ麺バージョンを作ってもらいますた(良い子のみなさんは真似しないやうに!)。店主は、これのつけ麺バージョンは全然考えていなかった様子で「どうしましょ?甘酸っぱくしたらええんですか?」と。「それは絶対にヤメて!」とオレ(爆)。んで、ホニャホニャしてとちう悶www。
即席でここまで出来たらええっすね!(・∀・)♪+.゜