無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 とんこつ 700円

豚の骨が日曜日休みなので、久々に京都本店へヤス店長のとんこつを食べに行く。ホンマ懐かしいなぁ(爆。呪悶は、いつもの「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」を唱える。
ケフのスープは、ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!大阪店のドリー店長と比べて、ヌキでも十分にとんこつの旨味が出ている。やはりこれは腕の差か(^^;。ヤス店長は、しっかり無鉄砲のDNAを引き継いで大変頼もしい(^0^)。麺の状態は、そんなに悪くない。太さもそこそこあるのだが、モチモチ感がちょっとないのよね(;^ω^)。

チラシのように「豚の骨」が29日から近鉄橿原店の物産展で「豚ニボ」を提供するようです。お近くの方は、是非(^-^)/。
「豚の骨」が物産展に出展している期間は、「豚の骨」(大和郡山市)の店が一時的に「屋台がむしゃら」になって営業されます。よって、「屋台がむしゃら」は、富雄にございませんのでご注意!(ややこしい?(;^ω^))