ラーメン軍団@京都:一乗寺


 本日のみの

 限定メヌー

 出て来たメヌー(爆)

3人で挑戦!
まぁいわゆる「重厚カレーつけ麺」ですわな(爆。カレー風味の〆めしになるんやったら、先にカレー粉をつけ汁に入れてしまえ!ってことでお願いしてみますた(;^ω^)。よゐこは真似しないやうに!
うーん、十分アリですなコレ(^-^)。個人的にはもっとスパイシーな方が好きなんやけどもネ。ケフの麺は、いつもと違う感じがした。馬い!もうちょっとボソッとした感じがあったけど、ケフはなひ!(^0^)気分よくカレーつけ麺を食べてたら、汁が1/3もない(--;。まぁ、しゃーないとごはんをブチ込んでカレーライスとして食べる!お〜、これもイケますやん(^-^)/。結構腹膨れますた。
※画像は、携帯のんです。デジカメ持ってましたが撮るの忘れて喰ってますた(殴打。

あと、来週12日も同じのんが出ますネ。