1P’s@京都:錦林車庫近く

まぁ〜、いわゆるパレードですわな(爆。一人ではイク気がせんけど、まぁ最後と言うこともあるし、3人でイクことに(;^ω^)。入ったら店主がオレの顔見て驚いてた(核爆)。
先月の後半からパレード→1P’s(ワンピース)として6/24まで火・木・土の夜のみ営業している。



 濃厚汁なし


 中華そば
 中(300g) 750円

濃厚は、あつもりしかできない。パプリカは入ってないし、ええぞ(殴打。カウンターの後ろにあるトッピング材料から好きな悶を選んで入れられる。とりあえず魚粉を加えておこう。
まぜまぜして、食べる。ふむふむ、悪くはない。適度に脂も絡んでてタレもええ味出してる。でも、量が多かった(汗。ちう悶時に「大中小ありますが、どれしましょう?」と聞かれた時に寮を見てなくて、真ん中だったら大丈夫だろうと中うを頼んだのだ(^^;。キツカッタよ、それに後半飽きて来る。そんでまた魚粉ふって最後まで食べる。チャーチーが旨かったけど、チャーシューがあまり好みでなかった。チャーシュー1つ手伝ってもらって完食(;^ω^)。



 汁なし中華そば
 小(200g) 冷やし 味玉トッピング

ほうほう。麺は、冷やしの方が合うね。


 Romeo  冷やし

ふ〜〜〜〜〜ん。まぁ、こんなんもアリか な。