無鉄砲@大阪:浪速区大国町

 正油ラーメン 700円

こちらもあっさりを「ネギオ」の呪悶でちう悶w。正油の食券を見せたら「あれっ?今日は、とんこつやないんですか?」ってヲィ(;^ω^)。ケフは、あっさりコースで攻めてみたんですって(^-^)。
京都本店は、アゴ出汁ですがこちらは秋刀魚出汁だす。もう時間も時間だったんでだいぶと白濁して来てまして多少のエグ味を最初に感じますたが、あとは秋刀魚の旨味を感じながらイケますなぁ〜。旨いわ。あっさり系は、ドリーの勝ちやな(^-^)。麺もスープがよく絡んでええわ。


と、言うことで2巡目完了っす(核爆)。



【ラーメン軍団@京都一乗寺からのお知らせ】
6/12(木)夜は、「重厚つけ麺、カレー〆めし付き800円」がありますよ!決して、「重厚カレーつけ麺」では、ございませんのでご注意くださひ(;^ω^)。