まりお流@奈良:奈良市尼辻

 今週の創作


 幻惑の


 トリプル


 スープラーメン

今週はこってりめのんをやらはるので久々に行く。名前の通り3種類(貝・鶏・豚)を合わせた、こってりやけどあっさりめのスープらしい(^^;。前回食べたスーパーこってり鶏白湯は、ネットリ凄かったけど、これはアレに比べると食べやすい。けど、濃いよ(;^ω^)。
一口目から貝出汁の感じられるスープは、あとの鶏も豚もちゃんと主張してきてます。これのどこがあっさりなのか?(^-^; でも、それぞれの旨味はバランスよくうまくまとまってます。麺もここの定番の#14くらいのストレート太麺で、もっちりと美味しい。そして、チャーシューがちょいレア気味に仕上げてはりますが、これがまたしっとりと柔らかくて美味しいですなぁ〜(^0^)。