こぶ志@京都:三条御前下ル


 和え麺どろ弐号) 800円

某従業員から「いいちょ・こぶ志も今日から和え麺やってますよ」と言うお言葉を信じて、同行者と一緒に「和え麺くださひ」とちう悶w。ここの8月の限定「どろ弐号」は、仲間内でもあまり評判がよろしくないので避けとこと思ってました。で、この和え麺サミットではどんな和え麺が出て来るのかとワク p(^ω^q=p^ω^)q ワクしながら待つ。おっ、器はどろ弐号と同じか、ふーん。なんとなく盛り付けがどろ弐号に似てなぁ〜、ふーん。あらら…?ら?らぁ? どろ弐号やんけ、コレ(--;。
ちう悶時に「第1部の和え麺は、どろ弐号ですけど」と確認してくれたら頼まんかったのに〜(;´д`)トホホ。あまりにも複雑怪奇な味と、あまりにもズバヌケて極端なズッキーニの酸味がオレの好みには、まったく合いませんでした。ざむねむ。(。・ε・`。)ゞぅーん。


大きな地図で見る