久保田@京都下京区西松屋町


 味噌つけ麺 850円

ケフから始まった和え麺をちう悶wしたら、久保田では第2部からと参加するとな。みんな足並みバラバラやなぁ〜。これを目当てに来たのになぁ〜(--;。で、同行者がMTG塩つけ麺をちう悶したので、仕方なしにオレは味噌つけ麺をちう悶w。以前のらーナビ限定が、そのまま残ってメヌーになったみたいですな (^-^;。
ベースの動物系つけ汁もしっかりしてピリ辛の中にも旨味があり、なかなかまとまってましね。短冊チャーシューなど具材も個人的には満足。麺は、#14くらいの極太縮れ麺でこちらもヤワからずカタからずええ食感でしたネ(^0^)。
同行者のMTG塩つけ麺のつけ汁をちょっといただきますたが、味噌に比べたらなんとも弱い感じを受けますた。結果的に味噌で良かったかな(^-^;。つるめんも酸味が強いらしいので、このMTGシリーズはもう食べんとこ(^-^;。


大きな地図で見る