はなふく@京都:伏見区鑓屋町


 辛いつけ麺 750円

冨田屋を後にして、京都まで帰って来ると少々小腹が空いてきた(爆)。某店に限定のツケメソがあるかを電話確認してもらう。まだあるではなか!ってぇ〜ことで、そっち(はなふく)に向かう(爆爆)。
ラーメンは売り切れてツケメソだけ4つほど残っている。誰も頼んでいない辛いつけ麺をちう悶www。辛いのは好きなのでそんなに苦にはならない。
来る1杯は、辛さもあるが出汁もまだ感じれるレベルどしたしええかと。麺は、#14と言うてる割には、どー見ても#18くらいにしか見えん(^-^;。ややプラスティッキーな食感で正直つけ汁との絡みは、あまりよくないっすね(^-^;。魚介つけ麺の方も1口もらったけど、オレ的にはやや甘ったるい感じを受けた。好みの問題っすけどね。


大きな地図で見る