がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町


 ラーメン(煮玉子入り) 800円


替え玉 150円

先週にリニューアルしたラーメンをいただきにこちらへ。さて、どんなかな?周りの意見はなかなかイケてると言うのが多いからちょっと期待〜!チョヒカタネギオでちう悶www。
屋台ラーメンのとんこつをベースにマー油ではなく魚粉を効かせてあるスープ。この前に食べた最終のとんこつに比べるとトロミや旨味に欠けるなぁ〜。麺は、#28くらいの極細から同じく自家製麺#18くらいの中太縮れ麺に変って、なかなかモッチリとして美味しいやん(^-^)。替え玉で硬さをフツウにして食べましたが、オレ的にはフツウのが好みに合ってますた(^-^)。チャーシューが短冊になってなかなか食感&味ともにええっすね。麺がええだけにスープの出来がちょっと目立ちますた(^0^;。ガンガれ、モリちゃん!!カ゛ン( ゜д゜)カ゛レ

3倍辛くなった高菜ですが、辛い悶好きの方にとっては、そんなに言うほど辛くないと思います(^-^;。


【豚の骨からのお知らせ】
無鉄砲HPに詳しく書いてありますが、赤迫代表がラーメンの修行&長野の百貨店でのイベント出展に出るため、豚の骨は当分の間お休みして、店舗はがむしゃらでやって行くそうです。ご注意ください。