がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

お箸が、エコ環境を考えて割り箸と塗り箸とが置いてあります(^-^)。


 ラーメン 700円

ケフは、豚の骨モードにカキーンとスイッチが入っておりますので仕事終わってから「行くど〜〜!」と気合入ってマスタ。ところがミクシーのコミュを見てみるとケフは「がむしゃらやで〜」と言わんばかりのカキコが… カ゛━━(゜Д゜;)━━━ン!! で、とある情報筋に聞いてみるとホンマ悶やとか…。まぁケフは、豚の骨に行くつもりやったんで、そのままがむしゃらへ(^-^;。
やはり豚の骨んときに比べて空いてますね(^-^;。で、ラーメンの食券を購乳してカウンターへ。そしてモリちゃんに「しっかり頼むで!」と挨拶?して、ノーマルネギオスープスクナメでちう悶www。ん〜〜〜、やはしオレの好みから少し外れるなぁ〜。屋台ラーメン最終版からすると全体的に弱い。カ゛ン( ゜д゜)カ゛レ〜、モリちゃん!!

【お知らせ】
赤迫代表が登場するイベント『ラーメンファンタジスタ』の告知ポスターが貼ってますた(^-^)。